ITニュースTODAYテクノロジー > シャープ「Mebius」ノートPC新製品発売!革新的な特徴デバイスを搭載
2009年04月15日

シャープ「Mebius」ノートPC新製品発売!革新的な特徴デバイスを搭載

 シャープは2009年4月14日、ノートPC「Mebius」のウェブサイトをリニューアルし、間もなく新製品を発売すると発表しました。

 今後発売する新製品は、「革新的な特徴デバイス」を搭載し、「自分らしさが表現でき、多様なニーズに対応する」としています。新ノートパソコンのモニターも100名募集しています。

 ◆ITニュースランキングで最新記事を見る にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ

 ◆シャープ新ノートPCメビウスに関する詳細情報、画像 ⇒人気ブログランキング

 モニターの応募はホームページから行えます。締め切りは5月13日(水)17時までです。

 ただし、募集期間中であっても応募者が1万名に達した時点で受付は終了するそうです。モニターの募集人数は100名となっています。

 モニター期間は90日。期間中に製品についてのレポートを4回書くことと、無料のメールマガジン「シャープ情報発信&交流サイト(仮称)」への登録が応募の条件です。

 なお、モニター期間満了後は、機材の返却は不要としています。

 ホームページでは、「アナタが変わる、メビウスが変わる」をテーマに、Flashアニメ「メビウス的人生劇場」が公開されています。

 ちょうどノートPCの購入を検討していたので、良いチャンスだと思い早速、新ノートパソコン「Mebius」のモニターに応募しました。見事当選したら、当ブログでメビウスに関する使用感想などをレポートしたいと思ってます。果たしてどんな製品が登場するのか気になります。

□関連サイト
Mebius
ニュースリリース
新ノートパソコン モニター100名募集中!
□参考記事 ■シャープ「Mebius」新製品発売へ 「革新的な特長デバイス搭載」
シャープ、新ノートPCメビウスを間もなく発表へ、100名のモニターも募集
シャープから約1年ぶりにノートパソコン「Mebius」新製品登場へ、「革新的な特長デバイス」を搭載すると予告

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

